ガンプラ(特にHGとMG)、ジオラマ、ジャングル、アメコミ、007、スターウォーズ、ロックマン、バットマンをこよなく愛するメンズのブログ

図工の時間がある日しか学校に行きたくなかった29歳です。懐かしいもの好きなものを記録したり、作成したりします。

ほぼ1/144 車両 軍事車両 戦車 自作 

過去に作成したものです。

 

f:id:SK8saiko:20190629120016j:plain

f:id:SK8saiko:20190629120026j:plain

f:id:SK8saiko:20190629120030j:plain

f:id:SK8saiko:20190629120011j:plain



1/150の自家用車が大量手に入ったので作成しました。

切って、貼って、ツギハギだらけです。笑

 

遠目なら雰囲気伝わるかな?

想像力を正しく使えていた自覚がありスマホなどでは味わえない楽しい時間でした。

 

下記の商品を使用しています。

 近くで見るには耐えられない作りです。個体差もちょいちょいあります。

でも加工は容易ですし、大量にあるのでラフに扱えてGOOD。

1/144なら大量にならべるだけでジオラマの雰囲気が数段上がります。

Evemodel 情景コレクション・自動車模型・ミニカー・モデルカー 1/150用 50台セット ランダム カラフル 情景コレクションザ・都市模型・ジオラマ・建築模型・教育・写真に
 f:id:SK8saiko:20190629115703j:plainf:id:SK8saiko:20190629115731j:plain
最初から被弾したかのような物もありました↓↓
f:id:SK8saiko:20190629115756j:plain
この雑さ、ランダムさ、
味があってたまらないですね