ガンプラ(特にHGとMG)、ジオラマ、ジャングル、アメコミ、007、スターウォーズ、ロックマン、バットマンをこよなく愛するメンズのブログ

図工の時間がある日しか学校に行きたくなかった29歳です。懐かしいもの好きなものを記録したり、作成したりします。

ジム・セミストライカー



f:id:SK8saiko:20190421234014j:plain

 

今日は

 

ジム・セミストライカ

 

です。

 

プレミアムバンダイ限定ですが、買ってよかったです。

量産機好きで、フルアーマー系が苦手な私にぴったしです。

・片腕だけでサイズも中途半端なシールド

・中途半端に強そうなショルダーアーマー

・他はほとんど普通のジム

 

こんな所がたまらないですね。

 

素組み時↓↓↓↓

f:id:SK8saiko:20190422002030j:plain

 

●仕様

・基本素組み

・合わせ目消しなし

デカール正規仕上げ

・未塗装⇒艶消しサフ⇒ウォッシングで作業

・銃器類だけ合わせ目消し、塗装。

といった感じです。

 


f:id:SK8saiko:20190422000513j:image



f:id:SK8saiko:20190422000655j:image

写真がまっすぐ添付されない汗汗汗

なんでや汗


f:id:SK8saiko:20190422000606j:image

f:id:SK8saiko:20190422001017j:image


 

久々のMGでテンション上がりますね。

ここ数年ずっとHG一本でしたので、、、

 

感想

やっぱ大きいサイズのは良い!男らしい!

 

特にバズーカがカッコよく、丁寧に仕上げたくなる出来でした。

 

このあとはチッピングなど施す予定です。

 

イフリートに負けない程哀愁漂うジムにしたいです