ガンプラ(特にHGとMG)、ジオラマ、ジャングル、アメコミ、007、スターウォーズ、ロックマン、バットマンをこよなく愛するメンズのブログ

図工の時間がある日しか学校に行きたくなかった29歳です。懐かしいもの好きなものを記録したり、作成したりします。

マフェックス バットマン Ver3.0 ダークナイト アメコミフィギュア

f:id:SK8saiko:20191002162813j:plain


結構昔に買ったものです。
最初はケースにしっかり入れて飾ってましたが、、
それだといつか飽きますね。

だってフィギュアは遊んでなんぼですから。

だからいつの頃か、ケースなんか入れるのやめて青空陳列(?)にしてガシガシ遊んでます。

ちょっと値は張りますが、出来はなかなかです。
日本製にありがちな「キレイ仕上がりすぎる」フィギュアとは違い、
米国製の独特な「粗さ」が好きな方は特にハマると思います。

まぁ、かなりクオリティと値段が上がっていってるシリーズなので
相応ですが、、

良い物です。

映画「ジョーカー」のホアキンフェニックス版のジョーカーも発売しないかなぁ。
caffein.hateblo.jp