ガンプラ(特にHGとMG)、ジオラマ、ジャングル、アメコミ、007、スターウォーズ、ロックマン、バットマンをこよなく愛するメンズのブログ

図工の時間がある日しか学校に行きたくなかった29歳です。懐かしいもの好きなものを記録したり、作成したりします。

ジムコマンド 市街地戦 ウェザリング② ウォッシング後

f:id:SK8saiko:20190529144928j:plainf:id:SK8saiko:20190529145002j:plainf:id:SK8saiko:20190529145029j:plainf:id:SK8saiko:20190529145101j:plain

グレーエナメル塗料でウォッシングしました!
重力に沿って拭き取ったつもりです

足を多目に汚すのは上手くいったつもりですが
胴体まで同じ色でしたので全体のコントラストがボケてしまいました
それでも自己満足度MAXです!
ジムらしくない、強そうな感じ出てきました

私、
ゲート跡とかパーティングラインとか処理するのキライなんで、テキトーです、荒いです

でも良いのです

模型って、凝りだしたら際限ないです
幾らでも時間掛けられるし、
幾らでも加工できる
なので、やらされ感が出ないように
時間もモチベーションも自分の好きなように折り合いつけて楽しむのが良いと思っています

これに、
もうちょいウェザリング足していこうと思います

caffein.hateblo.jp

GSIクレオス Mr.スーパークリアー つや消し スプレー 170ml ホビー用仕上材 B514

GSIクレオス Mr.スーパークリアー つや消し スプレー 170ml ホビー用仕上材 B514