ガンプラ(特にHGとMG)、ジオラマ、ジャングル、アメコミ、007、スターウォーズ、ロックマン、バットマンをこよなく愛するメンズのブログ

図工の時間がある日しか学校に行きたくなかった29歳です。懐かしいもの好きなものを記録したり、作成したりします。

セリア コンテナ 担当者に絶対モデラーがいる件 2 カンタンなジオラマ 建築物

本命の方をゲット!
片方のセリアでは欠品していたのであきらめかけていたのですが、
別の店で5個買い占めました

f:id:SK8saiko:20190928234029j:plain
f:id:SK8saiko:20190928234054j:plain
f:id:SK8saiko:20190929000322j:plain
いいですねぇ
すばらしいディテール。
側面の金具の部分がしっかり再現されています。
ちょっとシルバーで塗るだけでカンタンに重量感がだせそうです。

こちらのコンテナは1/100に向いてそう?です。

もう一種類のセリア製コンテナはこちら
caffein.hateblo.jp


セリアに「文具担当」「洗剤担当」みたいな部門があるとしたら、
モデラー部門」、絶対ありますよね。




冬ジムのジオラマでも作ろうかしら